SSブログ

今さらACTION [B']

発売日には手に入れて、ずいぶん前からiPodにも入れてたんですが
なかなか聞く機会がなくって。
自分の中のモードもそちらにいかなかったからねぇ。

で、ちょっと凹んでいたので心境の変化も兼ねて



ACTION

ACTION

  • アーティスト: B’z,KOSHI INABA
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: CD



17曲ってすごいよね。めったにこんなアルバムない気がする。
B'zは余計に。

とりあえず流して聞いたら「好き[揺れるハート]」ってのは
06.一心不乱
08.ONE ON ONE   でした。

何度か聞いてたら
05.パーフェクトライフ     が良くなって参りました。

もっと聞いてたらどんどん好きになる曲が増えそうな予感。。。
今回はあれ、コレ聞いた事あるような...って曲も少しあったけど
面白い感じの曲が多かったですねぇ。
そしてライブで聞いたら楽しそうだなぁって曲も[るんるん]

よく考えたら、このアルバム曲を全部やるだけで、ライブできちゃうよね。
ショーケースのネタバレをちょっと見たけど、すんごい昔の曲もやってたし
あの感じだとアルバム曲でもあるバムツアーでやる曲と、プレジャーツアーでやる曲とありそうね。

お?
よく考えたら、もうホール公演は終わっちゃうのね。

うぁ〜、去年の19ツアー(Zepp公演)でもすっごい聴きたい曲あったけど、
ホールのみでやる曲も貴重なのあるんだろうなぁ。
今回、ホールのネタバレ見てないからな。

そして復活したプレジャー。やっぱり行きたいねぇ。
BGV.JPのは案の定、全て外れましたからね。
今のところ取れてるの6/13の横アリだけだもんな。
とりあえずさいたまと武道館の一般発売にチャレンジはしてみるけどね[たらーっ(汗)]

ん〜〜、日産スタジアムは20日土曜出勤だし21日は記念日で取れなくて行けそうにないし、
よく考えたら豊田スタジアム13日、ってhyちゃんのソロの中日なのよね。
ちょうど合間って、私のモード切り替え的には微妙だけど唯一行ける日っぽいなぁ。
せっかく名古屋にいるんだし、ここでチケットがゲットできれば....[ハートたち(複数ハート)]

タグ:B'z ACTION ツアー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Victoria

こんにちは(*`ω´*)
私も13日の横アリ行きますよー(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2008-03-28 10:46) 

mimipon

>Victoriaさん
こんにちは〜
同じ日に横アリに参加なんですね。
お互いに楽しみましょうね☆

by mimipon (2008-03-29 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全プレ状態。バージョンアップ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。