SSブログ

当選しました♪ [アッキー]

帰宅したらハガキが来てました。

中川晃教さんが出演する4/6のマルサンのイベントの当選ハガキです。

わ~い、タダでアッキーの歌が聴けるわん[手(チョキ)]
大阪、名古屋とライブをしてきて、少しは進化した姿を見せてくれるかな?
どんなふうに化けてくれるか楽しみだわ[黒ハート]

東京ライブのときに、お友達にはもう当選のお知らせが来てる、って聞いてたので
多分私ははずれなんだろうなぁ~と思っていたので、嬉しいです[るんるん][るんるん][るんるん]
これってZeppだからスタンディングかと思ってたら、座席指定なのね。
引き換え、ってなってるけど、早いもの順じゃないだろうねぇ...........
   気になるわ。

まぁ前じゃなくてもアッキーの生歌が聴ければ十分だけど[わーい(嬉しい顔)]

ハガキの表に書いてある番号が1100番台。
これってきっと後ろの方だよねぇ。
もしみんな2人ずつ来たら、イスを置くキャパだと
そんなにたくさん人が入らない気がするんだけど、ねぇ?
む~??

これってハガキ1枚で2名入れるのね。
どなたかご一緒します? 
まぁキットみんな手に入れてるんだろうけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日光ってすごいな〜げきち〜ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。