SSブログ

フメツ... [B']

今日はフラゲ日ですね[るんるん]


BURN -フメツノフェイス-

BURN -フメツノフェイス-

  • アーティスト: B’z,KOSHI INABA
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD



私が買うのは木曜になりそうです。
来週の金曜にはナマで聞けるはずだから、買って予習しなくちゃなのだ[手(チョキ)]
タイトル曲はPVを何度も観てるから覚えてきましたよ。
今回のPVも前回と同じ監督さんらしく、カッコ良いですね[揺れるハート]

2nd Beat,3rd Beatは演奏してくれるとしたら今回のツアーくらいだろうから
ちゃんと聞き込んでいかないと、ね。
それにしても「フメツ」ってカタカナで書くと変な感じ〜

ACTIONツアーでは昔の曲もけっこうやってくれてるみたいだから、楽しみ[ぴかぴか(新しい)]
SHOW CASEはセトリ見ちゃったけど、ACTIONツアーはこのまま見ないで頑張るぞぉ〜

タグ:B'z BURN
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Victoria

セトリ見てないんですね!(*´ω`*)すごーい!
んじゃ私のところは覗けないですね。。。スミマセン(;`ω´;)
もう少し我慢してくださいね(・´ω`・)
さいアリまであと少し!がんばって!
by Victoria (2008-04-18 15:49) 

mimipon

>Victoriaさん
そうなんですよ。
セトリ見てない状態だったのでこのまま頑張ろうかと。
危険そうなところだけ覗いてないので、大丈夫です(^^)v

nice!ありがとうございます☆

by mimipon (2008-04-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベイジル抽選結果チャレンジ精神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。