SSブログ

裏相棒 [お気にモノ]

もうあと8日で映画「相棒」(←※音が出ます) が公開です。
楽しみですねぇ〜[揺れるハート]

一番始めの土曜ワイド時代から観ているものとしては、感無量でございます!
ちゃんと劇場へ観に行かなくっちゃね。

で、今は昼間にドラマのを再放送してたりするんですが
深夜帯に「裏相棒」なるミニドラマをやっているんですよ。
携帯の相棒サイトでシナリオは先に発表されてたそうなんですが
実際にキャスト付いてミニドラマになってると、いい味が出てますよ。
良かったらチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]

しかも昨日までで2回放送されてるんですが、その後に流れる映画のCMが内容が違うの!
何パターンあるんだろう?
裏相棒自体は8回放送があるんだけど、CMも8つとかってないよね?
30秒CMが8パターンも有ったらすごいよね[手(チョキ)]
タグ:相棒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウルトラ?!ついに私も.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。