SSブログ

ついに私も.... [日常]

いやぁ、自分だけはないだろう、と思っていても
やっぱり逃れられないことって有るんですね。
何人か話を聞いていたけど、大丈夫だと思っていたんですが。

今日、キャラメルを食べてる時に歯の詰め物が取れました[がく~(落胆した顔)]

会社で仕事中にアメを食べることが多いんですが、
前から「ミルキーとキャラメルは危険だ」という話になっていて。
何人か取れた話を聞いていたんですよ。

2,3ヶ月前くらいに定期検診で診てもらった時には
小さな虫歯をその場で治してもらっただけなので特に異常はなかったんだけど、
最近ちょっと気になってたからなぁ。
もしかしたら虫歯になりかけなのかもしれません。。。。

いやぁん、歯医者怖いから嫌いなのにぃ[たらーっ(汗)]
そしてもう1ツ、恐れていたことが。
膝に悪い床に座る生活から、イス生活に移行しようということで
イスを先にゲットして、それから机を物色してたんですがナカナカ気に入るのがなくて。
この間、おぉ!と思ったら売り切れで予約販売をしてたのを買ったんです。

で、4月下旬発送予定、だったから油断して5月くらいかな〜
とのんびり部屋を片付け始めてたら、先週後半位から部屋の中が悲惨なことに。

さっき、本日発送したので26日に届きますよ、メールが来てた[バッド(下向き矢印)]

片付けしだすと途中ってグチャグチャになりますよね。
今、ちょうどその状態なんですよ!
明日はライブだし、ヤバいですよねぇ?
こんな、パソコンに向かってないで片付けしろ、って感じなんですが[パンチ]

26日はチケットないけど
ガチャやりに&雰囲気を楽しみにさいアリに行こうと思ってたのに
これは片付けしながら机が来るのを待ってるしかないかな。
土日は頑張って模様替えです[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏相棒何を要求してるのだ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。