SSブログ

新曲〜♪ [L']

次のレガシィのCMもラルクさんの新曲ですって!
NEXUS 4」 という曲らしい。

4つの関係、なのかしら?
リリースとかは決まってないそうだけど、CMでは聞けるんだもんね、楽しみぃ[揺れるハート]

そして、本日出たHYDEモバイルの結果。
思った通り、自分の分も会社の子に頼んだ分も  すべてハズレ[バッド(下向き矢印)]

追加公演は10/27東京が取れただけでした。
ま、でも取れただけでも良いかぁ[わーい(嬉しい顔)]
ほんとは、ホントーは最終日行きたいけどね〜

VAMPSのギターのK.A.Z.さん、この間のhideメモリアルライブで足をやっちゃったらしいですね。
マイスペに手術をしなくちゃならない、って感じのことを書いてました。
↑英語だから雰囲気だけど。
心配ですね〜、早く良くなってもらいたいものです[あせあせ(飛び散る汗)]

ラルクさんたちはもうパリに着いたのかしら?
明日の夜は、皆さん映画館でパリ公演を観られるのね。
羨ましい。。。。

私は土曜は地道にお仕事ですよ。
だから東京ドームを楽しみに待ってますわ[るんるん]

......てなコトを言いながら、明日は武道館にてB'zさんと逢ってくるわん。
横だけど、1階の2列目だから近いかなぁ[ぴかぴか(新しい)]

タグ:HYDE ラルク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未明の地震う、売り切れ.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。