SSブログ

一時帰宅 [日常]

GWがあったから手続きが遅くなってやっと帰れたね。
たぶん、最後の帰宅になるんだろうな。。。。

意味の分からない呟きですみません。
読み流しておいてください。自分で書いておきたいだけなんで。

それにしても、民間の救急車って高いんですねぇ。
以前にドラマの「救急病棟24時」の2(かな?)で存在は知ってたんだけど
実際の値段聞いてビックリしました。
今回は一番安いところにしたみたいだけど、何がそんなに値段が違うのかしら?

病院もさぁ、寝台車を出すことはできるのに、2階まで運ぶことはできないってどんな制度よ?
お役所仕事か、って思いましたわ[ちっ(怒った顔)]

私は毎週末に会いに行くコトぐらいしかできないんだけど。
今までもなるべく月1で帰るようにはしてたから、ね。
その代わり、模様替えも中途半端で、部屋がすごい状態になってますが。

あの状態で家で看る、って難しいなぁ。
今回は2泊3日だからまだいいけど、アレじゃ母の身体の方が壊れちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は10日の会社帰りに直接実家に帰ったんだけど、
11日は昼間までしかいられない、って言ったら
「明日はドコまでコンサートに行くの?」って聞かれた。。。。

バレバレなんですけど[ふらふら]
いや、何かあったら行かないつもりだったけど、それなりで落ち着いてるから、ね。
行かせてもらおうかと思って。。。。
って、ここで言い訳する私[たらーっ(汗)]

あんな状態を見てると、頑張って欲しいのかそうじゃないのかちょっと考えちゃうな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う、売り切れ....Fブラ〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。