SSブログ

L'7チケット来た [L']

なぜか4ツ取ったのの1ツだけ。
面倒だから一緒に来てくれればいいのに。

会社の子と一緒に行くのは1階後方でした。
後はドコかな〜

---
もう1ツも同じ辺の1階でした。
残り1ツはアリーナだと良いな♪

タグ:L'7 ラルク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

りんりん

こちらも チケットが土曜、日曜と連続配送されました
(どちらも1F)
東京ラス日がまだ届きません。
そんな折、我が家でも 身内がちょっと・・・・で
留守にする危険が この数日にありそうで。
(単身なので他に受取ってくれる人もおらず どうしたものかと・・・・)

そういえば、パリ公演をスクリーン鑑賞すべく
バルト9にて ゲキ×シネのフライヤーを貰い 読んでいたところ
メタルマクベス他 もろもろ連続上映らしいですね。
中川さんも出られているようで、mimiponさんを思い出しました。

・・・・物販も真夜中なバルト9。
行かれなかった主婦友にと リストバンドを友人の分も買ったのに
後から ロゴマークのタツノトシゴが受付なかったようで
要らないって言われちゃいました。(泣)
買う前に聞きたかったけれど 主婦の夜は早いんだもの。
24時は夢の中・・・・。

どーすりゃいいのさーって感じです。
要ります?

by りんりん (2008-05-18 17:29) 

mimipon

>りんりんさん
こんばんは〜
私も土日続けてきました。
しかもなぜか間の6/1が来ない(^^;)

家を空ける時にチケットがくると思うと不安ですよねぇ。
私もちょっと不安でした。
今回はローチケから来てるようですし、どういう対応したらいいんでしょう。
送り返された場合、もう一度連絡すれば大丈夫なんでしょうかねぇ。
全然参考にならなくてすみません....

パリの、観てこられたんですね〜
いいなぁ☆
もし良かったら、ぜひリストバンド譲って欲しいデス(^^)
メッセいただけたら嬉しいです。

by mimipon (2008-05-19 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事に気持ち悪〜い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。