SSブログ

おぉぉ! キた〜 [T.M.R.]

T.M.R. LIVE Revolution '08 - '09 ですって!!!!

ニャ〜嬉しいわん[わーい(嬉しい顔)]

えぇ、このままT.M.R.で単独ライブやらなければ
そろそろ、turboやめたろか、って思ってましたわよ[むかっ(怒り)]
(ちなみに情報はturbo=ファンクラブからです。)

会場が、いつもと違う小さな所が多いわね〜
本数も多いし。
どうにか地元近場は行きたいわぁ[るんるん]

あ、でも初日は行けないや。
だってVAMPSで名古屋に行ってるもん。
フミヤさんの神奈川(=ツアー楽)も重なってるから、相方も無理かしらん。

さぁて、朝から嬉しいニュースも見たし、
用意して大阪に向かわなければ[新幹線]
3年分悔いが残らないように、めいっぱい暴れてきま〜す[かわいい]

タグ:ライブ T.M.R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディストOFF会っすか〜気力抜けた... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。