SSブログ

げげ〜ん [B']

そうなの? そうなのぉ???

メルマガをいただいて気づいたんですが、明日の渋谷のピールオフの配布。
中止、だそうですよ

公式サイトの中止のお知らせ→こちら

延期とかでもなくて、完全に中止。
が〜ん、がが〜〜ん!!!
明日の朝9時の配布に合わせて行こうと思っていたのに[あせあせ(飛び散る汗)]
きっと私のように
朝から剥がしに行こう[ダッシュ(走り出すさま)]と思ってた人がたくさんいたんだろうね。

もしかしたら18日が大変な事になってたのかしら?

早起きしなくて良くなったし、
とりあえず、明日はのんびりと川崎に向かおうかな。

ちなみに〜今日発表のディストオフ、名古屋が当選したんだけど
妹名義のだから[写真付き証明書]用意できない。。。
どうにかして、参加できないかな〜
保険証じゃ、ダメ?

---
後日談。
日曜に渋谷に行ったら、B'zサプリ、無料配布されてました。
危なく手に入れられないタイミングでした。
もらえて良かったぁ[わーい(嬉しい顔)]
本当なら、土曜に行ってたらもっとたくさんもらえたっぽい雰囲気だった。残念。

もひとつ後日談。
「健康保険証でも大丈夫です」というメールのお返事をもらいました。
やったぁ、これでオフも参加できます[かわいい]
タグ:B'z
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。