SSブログ

21番 [FF]

さすがに地元の強みですわ。
グッズの整理番号、「21番」

コレならどんな物も買えるはず!!!!

。。。。って、欲しいのあと、チケットアルバムだけなんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえずグッズ販売は普通にやる模様。
ライブも無事に始まる&終わると良いな〜

フミヤさんの声が少しでも良くなってますように★

では、行ってきま〜〜〜す[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

193

昨日の大宮ソニック、行ってきました!
私は本当、10年ぶりくらいにチケットをとったので、あまり皆さんのように詳しくないですが、思ったより全然声出てました!高温は辛そうでしたが!2階席の一番後ろから2番目でしたが、ああ、行ってよかった、そう思えるライブでした!一緒に行った彼はつまんなそうでした。ああ、連れてこなきゃよかった。うわさどおり、まったりした大人のライブでした。昔は座る曲なんて2・3曲くらいしかなかったですが、今回は半分以上?座りでした。おかげで彼も浮かなかったです。
by 193 (2008-08-31 20:23) 

mimipon

>193さん
報告、ありがとうございます。
楽しめたようで良かったです♪
声、思ったよりも出てましたね、良かった〜!

今でも普段のライブはほとんど座る曲はないですよ。
今回のツアーはベスト盤、って事で座り曲が多かったですね。
きっと秋のツアーはその反動で暴れ曲ばかりでは、と思っています★
良かったら秋の公演も行ってみてくださいね(^^)


by mimipon (2008-08-31 20:48) 

193

お返事ありがとうございます。
高温→高音です。間違ってました。でも本当に思ったより声でてました。もっとガラガラかと思っていたので。フミヤ氏が喉が痛いというたびに自分も何だか心配で喉が痛くなったような気が・・・そんなはずないのですが。
次の秋のツアーも行ってみたいと思いましたが、何せ行く人がいなくて・・・今回一緒に行ったのが彼ですが、つまんなかった?聞くと、「つまんなくないけど、俺ホントに1曲目しか知らねえから、わかんない」と言ってました。そんな彼も紙飛行機だけは飛ばしてましたが、「あれ、紙じゃダメだ。プロペラついたゴム巻くやつ飛ばせばいいじゃん」と言ってました。
すみません、ファンの方に申し訳ないコメントでした。
昔一緒に行っていた友達は、今子供が産まれたばかりで行けず、一緒に行く人がいないので、また彼を連れて行くのにどうやってごまかすか・・・。

by 193 (2008-08-31 21:11) 

mimipon

>193さん
間違いはすぐ分かりましたよ〜
MC聞きながら私も力が入っちゃってました。
すごいライブになっていましたよね。

さすがにプロペラ付いてたら危ないので、紙飛行機でいいんじゃないかと。
後ろの人から前の人に繋げていく、っていう醍醐味もあるんですよ★

行き慣れてないと1人では行きづらいのかもしれませんね。
私はもう1人でもドコでも行っちゃうので。。。。
暴れるライブの時のDVDとか彼にも観せて、洗脳とかできちゃうといいんですけど(^^*)


by mimipon (2008-08-31 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特命係を卒業?!無事に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。