SSブログ

ありえな〜〜〜〜い [ちょっとイヤな事]

せっかく気づいて予約したのにぃ

今、帰宅して早速見てたら
9/5のラルク出演のCDTV、歌い始めた所で切れた[がく~(落胆した顔)]

ありえな〜いっ

なんで時間を間違えたのだ?
と思って確認したら、ラルクの公式サイトの時間が間違ってる。

それこそ、ありえな〜い[たらーっ(汗)]

あぁ、気づいて良かったって思ったのに、
しかも撮れなかった友達のを焼いてあげようと思ったのに
それどころじゃないじゃん。。。。。

コメントだけは見られたから、可愛いけどねっ
歌ってる所も、見たいよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

どなたかダビングして、もしくはさせてもらえれば嬉しいデス。。。。(こっそりね)

今、もう1ツショックな事が。
なぜかメインで使ってるヤフーのメールの受信箱、
まだいろいろ必要なメールを消しちゃったみたい。
だって、見ようと思った所が空になってるんだもん。

ダブルで信じられないよぉ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。