SSブログ
ちょっとイヤな事 ブログトップ
前の10件 | -

大きくやらかしました。。。 [ちょっとイヤな事]

うん、そうだよね。
どう考えても、今日のハンサムLIVEで浮かれちゃってたんでしょうねぇ。

だって、だってだって、本編はあんなだし、ライブはあの曲とかあの曲とかやるから。
1部の公演が終わってから、お友達と盛り上がってしまいましたよ。

もうね、ハンサムLIVEの通くんは素敵すぎるよ!!!
本編の立ち姿は美しいし、ライブの時の弾け方は本当に楽しそうだしね。
今回は後ろの席ばかりだから、もっと前の方で通くんのダンスが見たいのになぁ。。。。

頑張ってウチワを作っていったら、たぶん最後に指差ししてくれたと思う。
一生懸命、自分の名前のウチワを探して、見つけた!ってやってくれるからね。

夜公演、一番後ろの席だったけど、ちょこちょこ手を振ってたら、
こちらに手を振ってくれた気がしたのは気のせいかなぁ?
んむ。自分に振ってくれたと思っておこう。その方が幸せだからね★


って、違いましたね。
やらかした話だった。。。

浮かれ気分で帰ってたせいだと思うんですが、電車を降りて
改札を出ようとしたら、iPhoneさんがありません。
電車の中で落とした模様[がく~(落胆した顔)]

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iPodが壊れてきました [ちょっとイヤな事]

お気に入りでずぅっと使っていたiPod、
第3世代ちゃんが壊れてきちゃいました[がく~(落胆した顔)]
曲を聴く事はできるんだけど、クルクルの部分が反応しなくなって。

たぶん買ったのは2007年かな。
2008年にVAMPSのライブで仙台に行った時に、
仙台七夕祭りの裏飾りのついたケースを買ったんだよね。
ずいぶん前に壊れちゃったけど。

もう最新のは何世代目なのかな。
というか、私のは....mini?
今はシャッフルの次はnanoだから、もう該当品はないってことかな。

続きを読む


タグ:MAC

メニエール病の経過:2週目 [ちょっとイヤな事]

2週前の火曜日に耳鼻科に診察に行って
「メニエール病」だろうって診断されて。
いちおう様子を見ながら毎週通っていました。

先週、1週間経過した時点で、めまいは残ってるモノの
聴力検査では正常範囲に入ってきてたのもアリ、
今週は聴力検査さえもしませんでした。

もう、めまいも起きなくなってましたし。
大きな眼鏡みたいのを付けて、めまいの検査はしました。

でも、症状が落ち着いて来てるってコトで

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

メニエール病ですって。。。 [ちょっとイヤな事]

去年2011年の12月20日頃からめまいに襲われまして。

立っているのも辛い感じで。なんとか休み休み、会社に着きました。
結局、仕事ができる状態ではなく、そのときは会社近くのクリニックで受診。
とりあえず薬をもらい、なんとか落ち着いた感じだったんですが。

また最近、めまいに襲われたり、左耳が聞こえづらい事があって。
ちょっと嫌な感じがしてたんです。
やはりきちんと耳鼻咽喉科にかからないと、と思って受診しました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自律神経? [ちょっとイヤな事]

本日はですね~、目眩の日じゃ[泣き顔]

日曜も少し傾向はあったのですが、今日はもうダメでした。
1日使い物にならないし、今もお布団なう、ですもん(≧ヘ≦)

いちおう仕事場の近くのクリニックに行ったら、
自律神経の不調のようなことを言われました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本店が閉店かぁ.. [ちょっとイヤな事]

ずいぶん前に見つけて、気に入ってた緑茶屋さん。

Tea-Tsu 表参道本店が閉店してしまうそうです。

ん〜〜、確かに私も表参道ってなかなか行かないからなぁ。
この間、久しぶりに行ったら、場所が変わっててビックリしましたもん。

このお店、買う前にちゃんと試飲させてくれるので
好きなんですよね。
で、どれも美味しくて困っちゃうっていうね[ふらふら]

以前の場所のお店では、カフェも併設したりして
大きくなってきてた感じがしたのに、残念です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パニック障害の一種? [ちょっとイヤな事]

前にも書いたような気がするけど、私、2〜3年に1度くらいのペースで
電車に乗ってる時に急に具合が悪くなるんです。

もうね、とんでもなく気持ちが悪くなって、過呼吸みたいに息も切れて
電車に乗ってる間は、座ってても治らないの。

なので、電車から降りて、イスに座るか寝転がるかして
しばらく安静にしてると治るんだけど。
長いと1時間くらい、復活までかかる。

それ、今日やっちゃったんですよね〜

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

また壊れましたけども。 [ちょっとイヤな事]

ちょうど1ヶ月前くらいかな。
IHクッキングヒーターが壊れて修理した話を書きましたよね。

その後、ちゃんと働いてくれてたんですが、
おとといくらいから、突如また同じ症状が出て動かなくなりました。

で、また修理依頼。
とりあえず頼んだ次の日には来てくれるから助かるわ〜

ってコトで、今日修理に来てくれました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふむ。直るのかな? [ちょっとイヤな事]

17日に修理に出した、ブルーレイレコーダくん。
やっと取りにきてもいいですよ、の電話が来ました。

それにしても。不安がいろいろ。
電話だとよく分からないしねぇ。。。。。

ちゃんと返ってきたら、また詳しく書きますね。

(10/1 追記)
さて。
本日、10/1に返してもらってきました。
ちょうど2週間かかった事になりますね。
初めは1週間から10日って言ってたのにさ〜

続きを読む


タグ:ブルーレイ

初検診 [ちょっとイヤな事]

今日は台風がすごい事になってましたね。
皆さま、大丈夫でしたか?
私は、傘がひっくり返って折れました(笑)

病院に行ってたから大丈夫でしたが、普通に出勤してたら帰宅難民になってたのかな。
電車もたくさん止まってましたもんね。


さて。
前の記事でも書きましたが、数日前から気になっていた胸の横にあるシコリ。
気づいたら1個→2個に増えてるし。
周りの人に話したら、すぐ病院に行けってコトで行ってきました。
ブログ見て、心配してメールくれたお友達もいたし。申し訳ない[ふらふら]

で、けっこういいお年なワタクシ、実は今までその手の検診をした事が全くなく。
ちょっと気分的にドキドキでした。

いちおう総合病院がいいだろうという事で乳腺外科のある病院を選んで。
そこに通ってる会社の人がいたので、様子を聞いて準備万端。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | - ちょっとイヤな事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。