SSブログ

本店が閉店かぁ.. [ちょっとイヤな事]

ずいぶん前に見つけて、気に入ってた緑茶屋さん。

Tea-Tsu 表参道本店が閉店してしまうそうです。

ん〜〜、確かに私も表参道ってなかなか行かないからなぁ。
この間、久しぶりに行ったら、場所が変わっててビックリしましたもん。

このお店、買う前にちゃんと試飲させてくれるので
好きなんですよね。
で、どれも美味しくて困っちゃうっていうね[ふらふら]

以前の場所のお店では、カフェも併設したりして
大きくなってきてた感じがしたのに、残念です。
まぁ本店が閉店とはいえ、他の店舗でまだ買えるみたいだから、良かったかな。
お茶の取り扱い自体は、点数が格段に減っちゃったけどね。


今日はね〜、通くんにあげるプレゼントが届いたの。
注文してたヤツ。

こんなの。
HI3F1014a.jpg
あ、一部ですよ? 何かは内緒。ふふふふ。
いやぁ、思ったよりも良さげ。
気に入ってくれたらいいなぁ。。。。。あげるの楽しみだわ☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。