SSブログ

2、5倍? [アッキー]

もう9月も10日過ぎちゃったんだけどね〜

10/4,5の予定を悩んでいたら、とんでもないことに。
もともとね、藤井フミヤさんの市川のライブがあって、
今回の秋のツアーは公演数が短いから、私が参加できるの、
市川2日間か18日土曜の仕事後。
ずいぶん限られちゃうんですよ。

そしたら、アッキーこと中川晃教さんのライブもこの2日間に重なって。
1日ずつアッキーのとフミヤさんのと行きたいかな、と思ってチケットを手配したら

2日で5枚のチケットが。。。。

あれ??

これは1人で2.5倍分のチケットが。。。。
できたらちゃんとさばいて、自分も安心して当日に参加したいわ〜

ま、はっきりしてなかった自分が悪いんだけど、なんだか今回は
チケットの組み合わせが悪くて、さばくのも難しそうだわ。

頑張りますっ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。