SSブログ

隔週刊のスターゲイト?! [お気にモノ]

普段はあんまりCMを見てないんですが。
このCM、2度ほど見てしまいました。

もうっっ
気になって仕方ない。

それは何かと言いますと。

アメリカの連続ドラマ 「スターゲイト」 の隔週刊雑誌。
今は日本ではスカパーのAXNというアメリカドラマのチャンネルで観られます。

すごいコトするね。デアゴスティーニ!

DVDで3話ずつ付いてくるんだって。

お、思わず検索かけて。。。。。
定期購読しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

だって、途中でもやめられるって言うし。
今ならオマケ付くしさ〜

とはいっても、シーズン2まではDVDボックス持ってるし、
その後もほとんど録画して持ってるんだけどね。
雑誌だけあって、どんなふうに書かれるのか気になるし。

それにしても、久しぶりにAXNのサイトを見たら、驚いたわ。
ハモンド将軍役の方、6月に亡くなってた。
すっごく楽しませてもらったのに。。。。ご冥福をお祈りします。

でもって、10月からシーズン10をやるんだね!
またビックリしたよ〜

シーズン9からジャックがいなかったり、スカパーの調子が悪かったりで
あまり観てなかったんだけど、観たくなってきたよ。。。。
まずスカパーを直さなくっちゃなぁ。

とりあえず復習もかねて、雑誌から楽しもうと思います★



さ、明日からはVAMPS名古屋だし、用意しなくっちゃ〜[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2、5倍?入場待ち(*^-')ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。