SSブログ

38歳おめでとう! [T.M.R.]

今頃は沖縄で特別なライブよね〜。

アコースティックにしろ、激しいヤツにしろ羨ましいわぁ。
だって他では聞けない曲とかやるんだもん。

今日はT.M.Revolution  西川貴教さんのお誕生日でございます。
 38歳[ぴかぴか(新しい)] おめでとうございま〜〜す!

その年齢には全然見えないけども。
芸能人の方々は、本当に若いよねぇ。
年齢不詳、だわ。

彼には来週に市原で会える予定なんで、楽しみだな〜。
すっごい久しぶりのT.M.R.としてのツアーだもんね。
どうやって転生して降臨するのか、楽しみにしておくわ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]普段なら口実にしてケーキを買うんだけど、
今回は気になってたお店のカップデザートを買ってみた。
ごまのブラマンジェ。
美味しかったぁ〜[るんるん]

タグ:西川貴教
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ULTRA TresureB'z20周年記念日前日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。