SSブログ

予想外な初日 [FF]

いろいろと今日のフミヤさんのライブでは予想外な事が。

まず、グッズがいつものようには並んでいなかったらしい。
相方が開演2時間前に着いたら、すんなり買えたって。
私のも買っておいてくれたので、明日並びに行かなくて大丈夫になりました[手(チョキ)]

で、チケットの受け渡しに開演1時間前に会場に行ったら、
グッズ先行販売の終わり間際でしたが、今回発売になったストール以外は
特に売り切れもなく普通に売ってました。
あれ~? いつもなら長蛇の列で、そのまま入場列になったりするのにね。
今回は考えて対処してくれてたのかしら? なんだろ。

んでね、ライブ本編。
この記事ではネタバレはないのでご安心を。
それがね~、フラッチの販売がないからしっとり系かと思いきや。
大人系の踊れるライブで。
厚着していった私は、暗転で薄着になるのに必死でした[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり私が思ってた通りじゃん。
前回のツアーがおとなしかったから、今回は踊れる系だと思ったのに
フラッチがないとかで惑わされちゃった。
大人はフラッチ振ったりしないのかしらね。


そして、なぜかいつもの初日より必死になってるフミヤさん。
リハの日数が足りなかったのかしら?
必死感、バシバシ。

んでもって、今回はアルバムツアーなんだけれども。
まだ発売が8日で、視聴さえも聞いてない私と相方の意見が揃って
「今回のツアー、良いんじゃない[揺れるハート]?」って。
知らない曲が半分もあるのに、それってすごいコトよね。

もともとアルバムは発売されてからツアーに参加する方が好きなんだけど、
今回はもう少しアルバムをちゃんと聴けてから参加した~~い!!!

という事で、なんとか東京国際に参加したいぞぉ[ふらふら]
今手元にあるVAMPS19日のチケと18日に替えて、19日はフォーラムに行けると良いんだけどな。
18日が土曜出勤なのがいけないんだよ~~~

交換がダメでも18日に遅れて行ってやるぅ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。