SSブログ

26周年に向けて [FF]

いよいよ、本日発売です。


F’s KITCHEN(初回生産限定盤)(DVD付)

F’s KITCHEN(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMA(SME)(M)
  • 発売日: 2008/10/08
  • メディア: CD


こちらは初回限定のDVD付き。


F’s KITCHEN

F’s KITCHEN

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
  • 発売日: 2008/10/08
  • メディア: CD


で、こちらは通常版。

初めてのコラボアルバムになります。
デビュー25周年を迎え、26周年に向けての新しいスタート、だそうです。

参加ミュージシャンは(敬称略)
槇原敬之、奥田民生、財津和夫、コレクターズ、GOING UNDER GRAUND、
クレイジーケンバンドの横山ケン、ベンジー(浅井健一)、ゴスペラーズ   など。

まだ受け取れてないのでライブで生で聞いただけだけど、とても面白い雰囲気です。
今回は発売前からワクワクして楽しみに待ってました[ぴかぴか(新しい)]

「着メロ」のプロモーションビデオが
ソフトバンクのCMで有名なお父さん犬と共演してて、ちょっと笑えました。

こないだ10/5の市川の会場で、2階に大きなテレビカメラがいたから
何かな〜と思ってたんだけど、今日放送のあった、
「キニナル!」って番組でライブの映像が使われてただけでした。
アンコールより、本編の衣装が見たかったな〜

それにしても今回のプロモーションはけっこう大きく扱ってもらえてて嬉しい★
民放でも30分強、スカパーでも30分弱も出してもらってたし。
あとはドコかのテレビで生で歌わせてもらえれば十分なんだけど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緒形拳さんオープン記念福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。