SSブログ

至れり尽くせり [日常]

おぉ、漢字で書くとこうなるんですねぇ。
知らなかった(笑)

実家に帰ると何でもしてもらっちゃうので、困ります。
怠け者になっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]


先月は遊び回り過ぎで帰れなかったので、久しぶり。
そろそろ母の様子が心配だったのですが、大丈夫、、かな。
でもやっぱり、ちょいちょい連絡して様子を見ようかな、って感じです。

さすがに毎日1人じゃ、時間が余っちゃうもんねぇ。
今までが手のかかる人が一緒にいただけに。
もう少し近ければ、ちょくちょく帰れるんですけど。。。

ちょうど金曜に帰宅してご飯食べてる時に始まったテレビが
「シングルの親の介護」とか「連れ合いを亡くしての一人暮らし」とか
コメントしづらいのが続いて、参りましたわ〜
チャンネル替えようかと思ったら、見てるっていうし。

でも、あぁいうのを落ち着いて観られるようになったんだから、大丈夫なのかな。
家族にも強がって弱みを見せない人なんで、ちょっと心配です。

とりあえず、できるだけ今まで通り、月1ペースで帰って様子を見ようかな。


そうそう。
やっと来週末の予定が確定しました。

19→18日のVAMPSライブのチケットの交換が成立し、
フミヤさんの19日のチケットも譲ってもらえそうなんで[手(チョキ)]

それにしても、当初の予定:土曜出勤でも早退しないですむように
だったのに、交換してもらうVAMPSチケがH枠だから昼で早退しようかな、
なんて思い始めちゃって、だったら交換してもらわなくても良かったんじゃ、って。。。。

ま、どちらも番号が思ったより良くなったから、それは逆に幸運だった、と思っておこう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当選しました~今日は横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。