SSブログ

また丸ビル行かなきゃ!! [アッキー]

ついこの間、朝から並びにいったんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

でもやっぱ、今度も行かなくちゃ、ね。

12/18の丸ビルライブにアッキーこと中川晃教さん出演。
詳細はこちら

指定席の応募は12/11の24時までだから、まだの方は急いで!
まぁ当選者数が少なすぎて、当たる気がしないけどね。

でも、当日は会社を早退して丸ビルに向かうつもり。
だって歌声なら2〜5階の吹き抜けでも、十分に聞こえるもんね。
ステージの後ろ側にさえ廻らなければ、スクリーンで表情もアップで見られるかもしれないし。

あんなふうに都会の真ん中で、アッキーの歌がOLさんたちに響くの、楽しみだな[揺れるハート]



。。。。。。。。。。ん〜
急いで手に入れたくて注文した、加湿器がなかなか受け取れない。

昨日は不在届けが入ってなかったし、今日は家にいたはずなのに
気づかずに持ち帰られちゃったみたいだし。
ただでさえ風邪気味だから、早く欲しかったのになぁ〜

なんか、気分的に落ち込んできたので、もう寝ちゃおうかな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

もも

明日は「RENT」を観たあとに、丸ビルに行きます。
今年最後のアッキー生歌、楽しみです!
by もも (2008-12-17 09:50) 

mimipon

>ももさん
明日、丸ビル行かれるんですね。
お互いに今年最後のアッキーの歌を楽しみましょう★

「RENT」はずいぶん昔に観にいきました。
もうあまり覚えてないですが(^^;)
そちらも楽しんで来てくださ〜い。

by mimipon (2008-12-17 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーサス隠れた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。