SSブログ

バーサス [アッキー]

今日は赤坂ブリッツへ。
SKIN VS SHAMPOO  という事でしたが。
あ、中川晃教さんのライブでございます。

面白かった〜[揺れるハート]

あまりの長さにビックリ。終演、22:15でしたけど。
最後の最後にダブルアンコールも出てきてくれたし♪


アッキーもノリノリで楽しそうでしたね。
後ろの方はずっと座ってる方もいたけど、両隣が立って踊ってる方だったので
気にせずに踊っていられて楽しかったんですよ。


VS っていうよりは、協力してる感じがしましたけどね。


後ろの方は少し高くなってたから見やすくて、後ろでもちゃんと見えたし。
音も、天井が1メートルくらいの高さにあったの見て諦めてたのに、すごくキレイに聞こえたし。
最前列だったお友達も音は良かったそうだから、最新の設備はスゴいんだね。


詳細はそのうち書けたら良いけど、多分無理だろな〜
だって盛りだくさんだし、ほとんど踊ってて楽しかった、ってくらいなんだもん。

とりあえず、
あの形ならSKINの名古屋大阪も行ってみたかったな。

あと、6/17の初日しか行けなかったので
スゴい印象だったSHAMPOOも、良い印象に変わりました。
アレならありかな〜

1つだけ。
もともとペンライトとか聞き入れないから振るの私は好きじゃないんだけど、
点滅するタイプは目がチカチカするので嫌いです。
今日は近くの席で持ってる方がいなくて良かった、って思ってしまいましたよ。


ーーー
追記。

●SKIN VS SHAMPOO (中川晃教)
2008年12月9日(火) 赤坂BLITZ
1階T列24番

★出演者
SKIN =    中川晃教、鮫島巧、山崎慶、鈴木渉
SHAMPOO = 中川晃教、浅野孝巳、HIROSHI WATANABE


ちょこっと、いただいてまいりました。
だって覚えてるの少しだけなんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

<セットリスト>
●Opening
ステージ後方の幕をスクリーンのように
「あなたは目撃者になる」
「WELCOME TO OUR WORLD」   の文字が映る
01. 名探偵バーディのテーマ (SHAMPOO and SKIN)
 この曲が終るとSKINのアッキー以外のメンバーははける

●CHAPTER.1 SHAMPOO  (とスクリーンに映る)
02. Catch Fire
03. Between the passion and the truth
04. China Girl
05. Miracle of Love
06. FLY
07. Sella

ここで3人ははける。

●CHAPTER.2 SKIN (とスクリーンに映る)
 SKINの4人が登場。
08. King and Queen
09. My Heart is Calling You
10. Lonely Man
11. Shape of My Love
 ここでBRANDに入る前にアッキーのアドリブの歌
12. BRAND
13. 情熱と真実の間
14. What Are You Afraid of?
15. Oh, People
 (この辺りでステージ後方に文字が)
16. Love Never Dies (SHAMPOO and SKIN)
●EC
17. 終らないクリスマス(SHAMPOO and SKIN)
18. Amazing Grace(SHAMPOO and SKIN)


タグ:中川晃教
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

もも

今年最後のライブ、楽しかったですね!
私も初SKINだったので、楽しみにしていたんですけど、期待に応えてくれましたよね!
ライブCDが待ち遠しいです。

by もも (2008-12-10 08:32) 

mimipon

>ももさん
楽しいライブでしたね★
SKINのイメージが全然わいてなかったので、実感して驚きました。
ライブCD、注文し忘れてましたが、これから頼もうかな(^^)

by mimipon (2008-12-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。