SSブログ

もう1ヶ月切ったのに..... [アッキー]

お稽古が始まってずいぶん経ち、初日まで1ヶ月切りましたね。
SUPER MONKEY ~西遊記~

2月に日生劇場で行われる、中川晃教さんが主演の舞台。
2008年はアッキーが舞台に出演しなかったから、皆さまとても楽しみにしていて。
え? いえ私も楽しみにしていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

なにやらキャストが動くようで。。。
もうお稽古する日が少ないというのに、過酷な舞台のようですから心配ですね。

お友達が一生懸命に動いていて、私も助力ですが協力させてもらいました。
制作会社である「松竹」(演劇営業部 03-5550-1686)に
『楽しみにしていますので頑張ってください!』の声を届けました。
皆さまも良かったら、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

私はライブの方が好きなので、去年の活動はとても楽しかったですが
やはり舞台の存在感のあるアッキーも好きなので、楽しみにはしていました。
舞台上のアッキーがとても好きな方々には負けますが、応援しています。


公式ページにある動画というのも、近づいたら見ようと思っていたので見てません。
キャストが変わるってことはもう見られないんですねぇ。
ちょっと後悔[ふらふら]
あ、チラシも1枚も持ってないや。。。残念[たらーっ(汗)]


まだ公式発表がないのでどういう状況になるか分かりませんが
めいっぱいの力を出して、
アッキーが舞台を楽しめるような環境になりますように。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年冬ドラマ残念ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。