SSブログ

すごいコトなんですねぇ。 [感想]

テレビ等では大騒ぎですね。

2009年の日本時間の1月21日の深夜2時頃、
アメリカで初の黒人大統領、オバマ氏が就任します。

本当ならリアルでテレビで就任式の様子を見たい所ですが。。。
無理、寝てるね(^^;)
明日の朝のテレビで見られるかな。

就任演説では、何か印象的な言葉を言うんでしょうか。
アメリカから始まった世界的不況を挽回するためにも、オバマ大統領には頑張って欲しいですね!

私はと言えば、しばらくまったり仕事をしてたのに先週から仕事内容が変わり、
メッチャクチャ忙しくなってしまって。。。。
ちょっと余裕がありません。
せっかくしばらく休日がのんびりできるのに、お片づけとかする気力がないよう[ふらふら]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちゃこちゃん

初めまして~
L'Arcに惹かれてやってきました。
ブログつくったばかりですがよろしくお願いします。

ソネくじゲットさせて頂きました!
また遊びにきま~す
by ちゃこちゃん (2009-01-21 01:39) 

mimipon

>ちゃこちゃんさん
初めまして♪
コメント&nice!ありがとうございます(^^)

ブログ、新しく始めたばかりだと楽しい所でしょうか。
今はあまり動いてないのでL'Arcネタは少ないですが
良かったらまた遊びにきてくださいね。

by mimipon (2009-01-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソネくじ集め中。コラボTシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。