SSブログ

リンと忍者飛翔 [お気にモノ]

こないだ買った新刊。

傀儡師リン 7 (7) (ボニータコミックス)

傀儡師リン 7 (7) (ボニータコミックス)

  • 作者: 和田 慎二
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/01/16
  • メディア: コミック



あれ、絵が出ないね。

傀儡師リン 5 (5) (ボニータコミックス)

傀儡師リン 5 (5) (ボニータコミックス)

  • 作者: 和田 慎二
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/03/14
  • メディア: コミック


こんな感じです。

いつも通り和田さんの本は面白いです[ぴかぴか(新しい)]
この作品も長くなりそうよね〜

大手の出版社だからドコにでも置いてあって助かるわ。

で・も。
出てるのを気づいてなかった、この作品。
出版社が小さいから、普通には置いてなくって困るの。

忍者飛翔 塔の章 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

忍者飛翔 塔の章 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

  • 作者: 和田 慎二
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/12/22
  • メディア: コミック



フラッパーで連載してた時に何話か読んでるんだけど、最後までは読んでなくて。

大きな本屋に行ったら、他にも手に入りにくい作品で出てるコミックがあって
下の作品はその時に買うのを断念しました。


忍者飛翔 絆の章 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

忍者飛翔 絆の章 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

  • 作者: 和田 慎二
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/01/23
  • メディア: コミック



でもさ、本当に地元の普通の本屋では置いてないのよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]
続きが気になるので、大きな本屋に行かなくっちゃ!


よく見たら、フラッパーで連載してたのってスゴく前なのね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっちまった続・BS★フジイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。