SSブログ

やっちまった [日常]

今朝は微妙に体調悪いかな、って思ったんですけども。

数年ぶりに電車の中で具合が悪くなってしまいました。
たま〜になるんですよ[ふらふら]

どんなふうに具合が悪いか、というと
電車に乗ってて気持ちが悪くなってきて、呼吸が荒くなって立っていられなくなるの。
今までの様子だと、しばらく座ったり寝転んで身体を休めると治るんですけどね。

これはなんなんだろ。
貧血かなぁ、と自分では思ってるんですが診察等した事はありません。
だって病院に行くとしたら調子が治ってから行くから、分からないだろうと思って。

もしかしたら自律神経とかかも。
うちの姉妹はみんなちょこっとずつ病んでたし。


今日はなんとか会社の最寄り駅まで行けたんですけどね。
30分ほど駅のベンチで座ってたら、何とか動けるようにはなって。
どうせ家に帰るんでも電車に乗るし、と思って会社に行くバスに乗ったら、
また具合が悪くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

だってね、駅のホームってば座ってると寒いのよ。
30分も座ってると、上着を着てるとはいえ凍えそうで。
余計に具合が悪くなりそうではないですか。
だから家に帰っても寝てるだけだろうし、今までの時を思うと、
しばらく身体を休めれば治るんだろうから、と思って。

。。。。バカだとか言わないで〜


結局、会社に着く頃にはまたフラフラになってて、
始業時間から1時間ほど、身体を横にして休ませてもらいました。

その後、いつもよりはのんびりなペースで仕事をさせてもらって。
無事に1日過ごしましたよ。

ちょうど?っていうか後輩も体調不良で急に休んでたので、
無理矢理にでも行って良かったけどね。
月末だから少し忙しくなってきてるし、
ちょっと急ぎの仕事とかもあったんで、そういう意味では良い判断だったかな。

最近仕事内容が変わって忙しかったからね。
もう少しちゃんと休養を取るようにします。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。