SSブログ

もう買えない...のかな? [FF]

今日は発売日、ですぅ[るんるん]


15/25 ANNIVERSARY WITH THANKS- LIVE DVD BOX 2008

15/25 ANNIVERSARY WITH THANKS- LIVE DVD BOX 2008

  • 出版社/メーカー: Sony Music Distribution inc. (JDS) = DVD =
  • メディア: DVD



限定生産で、一時期予約もできない状態になってたようですが
今はまた生産してくれる事になったのかな?

2008年の藤井フミヤさんのライブを凝縮したDVDですね。
ちょっと値段は高いけど、THANKS!が入ってるだけに、お薦めします[ぴかぴか(新しい)]
もう生で聞く事はないだろうと思っていた、あの曲が聴けましたから。
不在でまだ受け取れてないんだけど、手元にくる事が嬉しいですよ。
ちゃんと全部見られるのはいつになるか分からないけどね。

そうそう。
ライブの帰りにやっぱり欲しくなって物販に行ったら売り切れてた
THANKSのTシャツは、ネット上の取り引きで譲ってもらう事ができました。
嬉しかったわぁ[わーい(嬉しい顔)]



あと、もう1つ発売が決まりましたね。


LAST COUNTDOWN -10 YEARS OF BUDOKAN 1999-2008 MEMORIAL DVD BOX-【完全生産限定盤】

LAST COUNTDOWN -10 YEARS OF BUDOKAN 1999-2008 MEMORIAL DVD BOX-【完全生産限定盤】

  • 出版社/メーカー: Sony Music Associated Records
  • メディア: DVD



これもお高いけど、けっこう面白いかも。
というか、この時は初めての最前列だったから、私は買いますよ。
だって暴れちゃったからあんまり覚えてないんだも〜〜ん。
こちらも見るのが楽しみだわ。



。。。。。結果。
やはりエキストラは外れちゃったみたいよ。
当たってたら、今日中にメールが来るはずなんだもん。
ん〜〜、年齢ではじかれちゃったかな[あせあせ(飛び散る汗)]
負けずに次回も募集してるの見つけて、応募してやるぅ!



明日はhさまのお誕生日だから、ケーキ買ってこようっと。

タグ:藤井フミヤ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ごまちゃん

うちにも届きました~
中野で紙飛行機をキャッチしてもらったのが写ってるかなー?
とチェックしたけどよくわからず・・・

そしてあの曲をチェック!

今はキッチンを途中まで・・・

とりあえず見たいところから見てしまいました~

あ、もう29日ですね!

by ごまちゃん (2009-01-29 00:08) 

mimipon

>ごまちゃんさん
もう見られたんですね。
私は中のブックレットだけ見ました(笑)
DVDを見られるのは、いつになるやら(^^;)
気持ち的にも余裕がないとあの曲は見られなそうで。。。。

こうやっていくつもDVDが溜まっていきます。
暇になったら、っていつも思ってるんですけどね☆
全曲収録は嬉しいですよね〜

もう29日も終わりですわ。
hさまも大台に乗りましたねぇ。

by mimipon (2009-01-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤバいやっちまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。