SSブログ

ヤバい [好きなアーティスト]

今日は「メイちゃんの執事」第3話。
話の内容よりも何よりも、水嶋ヒロさんが見れるのが嬉しかったり[目]

執事の服装なだけでカッコイイだも〜〜ん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
毎回いろんな表情が色気満載でメロメロですね。

ヤバい、めっちゃハマってきてます。。。。
今までも好きではあったんですけど。

なんかねぇ、12月のイベントに行って素の表情を見たのがいけなかったのか。。。。
より好きになってしまった気がします。
いやぁ、素直でいい子なんだもん[かわいい]
いい大人にこんな事いうと怒られそうだけど、後ろ頭グリグリして可愛がりたい感じ。

ちょっとヒロくんをもっと見たくなって
とりあえず「Room of King」の最終回は保存してたんで見てみたり。

あと、「仮面ライダー カブト」の1、2話ダイジェスト版を
安く売ってたんで買って見てしまいました。

仮面ライダーカブト VOL.1 最強の二段変身~キャストオフ [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.1 最強の二段変身~キャストオフ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD




それにヒロくんの写真集の1、2も中古だけど買っちゃった。。

Hiro―水嶋ヒロ写真集

Hiro―水嶋ヒロ写真集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 大型本



With You―水嶋ヒロセカンド写真集

With You―水嶋ヒロセカンド写真集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 大型本



何かやけに盛り上がってきてますわ[揺れるハート]


ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック

ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/02/27
  • メディア: 単行本


こんなのも出ちゃうみたいなんですけど。
欲しくなっちゃいそうだなぁ。


よく考えたら、ヒロくんはアッキーよりも年下なのよ。
ちょっとビックリ。
なぜかアッキーはまだまだ少年な気分。(私の中ではね)
いや、中身も見た目も青年な感じになってきてるんだけどね、印象が。

実は、ちょこっとしか出演してない上川さんを見たくて
「花ざかりの君たちへ」も録画してたのよね。
ディスクが壊れて数話分ないけど、
ちゃんと撮ってるのも多いからヒロくん探して見ちゃおうっと[わーい(嬉しい顔)]

この勢いだと、レンタルショップに通って
「仮面ライダー」とか「絶対彼氏」とか全部見ちゃいそう。。。。。


タグ:水嶋ヒロ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

かおり

こんにちは(・∇・)ノ
憶えていてくださるかしら?元・青い花です(笑)
最近、水嶋ヒロくんに注目してます♪
いぜんもいろんなドラマで見ていたはずなんですが
「Room of King」あたりから"ちょっとイイ感じ!"って思ってます^^
「絶対彼氏」も見てたんですけどねーw
今回の「メイちゃん・・・」ではコスチュームもピッタリだし
なんといってもSランク執事というわけの分からん設定も面白いですね♥


by かおり (2009-01-28 11:26) 

mimipon

>かおりさん
またのご来店ありがとうございます(^^)
お名前は覚えてますが、話した内容は。。。。
申し訳ないですね。

私もずいぶん前からヒロくんは出てると見てたんですけどね。
イベント行った頃から急にハマり出しました(^^;)

「Room of King」は良かったですよね。
今さら保存しておかなかった事を後悔してます。
今後の「メイちゃん〜」も楽しみですね!

nice!ありがとうございました☆

by mimipon (2009-01-28 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7冊目もう買えない...のかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。