SSブログ

つっかれたぁ〜 [感想]

今日は盛りだくさんな1日でした。

金曜の夜に急遽お誘いがあって、朝早くから初エキストラ。
んで、聞いてたのは朝から夕方って話だったのに、伝達が悪かったのか
実際は朝方&夕方のみ。

時間が空いたので、久しぶりの紅茶専門店に行ってみたり。
相変わらず、紅茶もワッフルも美味しかったデス。
写真撮ろうと思ってたんだけど、忘れちゃった[たらーっ(汗)]
あとは、夕方の撮影場所が終わってから、近いお茶屋さんに久しぶりに行って。
ちょうど緑茶を買いたいと思ってたので、良かったわぁ[手(チョキ)]

でもって、その後に一緒にエキストラに行ってた妹のお買い物につきあったり。
自分の好きな服屋さんも、見に行けたから楽しかったわ。

帰宅したのは家を出てから16時間後。
すっごいね〜〜

慣れない事をやったからか、ぐったりと疲れちゃったわ。
あんな疲れる事を朝から晩までやってるなんて、ドラマって大変ね。

どのドラマのエキストラか聞かないまま参加したら、「ハンチョウ」でした。
佐々木蔵之介さんが近くで見られて嬉しかったわぁ[揺れるハート]
前からけっこう好きな俳優さんなのよね。
他の方々も、芸能人オーラかすごく素敵に見えましたよ。

せっかくの体験なんで、エキストラの事は別記事で書きたいなぁ。
明日以降、ちゃんと覚えてられると良いんだけど。

とりあえず今日はやらなきゃいけない事と、やりたい事を
たくさんやったので、いつもに比べて本当に盛りだくさんの1日でした。


タグ:エキストラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滋賀で俺フェス!初エキストラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。