SSブログ

楽天レンタル終了 [感想]

とりあえず無料レンタル期間が終わるので、休会扱いにしました。
まだSo-netのもレンタル入ってるからね。

使い勝手で言うと、作品数も多いし「つぎクル」サービスとかあって
楽天の方が印象は良かったなぁ。
基本のシステムは一緒なんだけどね。

『仮面ライダー電王』にハマり始めた時期だったので、怒濤の勢いでレンタルしました。
普段なら見るものってなかなか無いので、ちょうど良かったかも。

値段設定とかも一緒なんで、So-netの無料が終わったら、
まだレンタルの継続をするなら、楽天にするかも。
とは言っても、その頃には借りたいのがそんなに無くなって
レンタル自体の契約の必要性が無くなるかもね。

だぁってさ、今ってばスポーツクラブも行くし、レンタルのは期限までに
返さなくちゃいけないし、連ドラも録画してはあるけど追いついてなくて。。。。
忙しすぎです(笑)

GWの連休は暇だから、またエキストラでもやっちゃおうかな[わーい(嬉しい顔)]
タグ:レンタル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。