SSブログ

電王 スペシャルステージ2 [桜田通]

もともとは1回だけ行く予定でしたが、1度見たらもう1度見たくなってしまって。。。。

だって、本当に抱腹絶倒って言葉ってあるんだなって思うくらい、笑えたんだもん。
2日間、4回のみのステージだから、もう1度見られるならって。
募集出したり、譲ってくれる人のチェックをしたら、運良く譲ってもらえる事になって。

4日のトークのゲストが声優さんだったから人気があって
そちらの方が手に入れづらそうだったから、最初は諦めてたんだけどね。

●「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド」公開記念
 超・仮面ライダー電王 スペシャルステージ
 -シンケンにクライマックスだぜ〜!!-
2009.5.4(月) 17時の回
グランドプリンスホテル新高輪 飛天
12列 31番

今日は昨日よりグッズの列がすごかったです。
会場限定グッズがあったから?
昨日買っておいて良かった〜。
あの列じゃ並ぶ気になれなかったからね。

HI3F0036a.jpg
これは今回でたイマジンジャーのマフラータオルとI LOVEモモのTシャツ。
偶然にも譲っていただいた席は3日とまるっきり同じで9列前。
通路側だったので気楽でした。
しかもけっこう前だったので見やすかったぁ[手(チョキ)]

トークは声優さん3人。
デネブ役の大塚芳忠さんは、舞台挨拶では見られなかったから嬉しいな。
というか、けっこう年配の方で驚きましたわ。
今回はスクリーンもあったし距離も近かったから、顔もバッチリ見えました。

昨日よりトークは短かったような気がしたけど、気のせいかな。
同じように話を少ししてからイマジンたちを呼び込んでました。
いやぁ、隣に立つと面白いよね。
それぞれの声でイマジンたちに「行くよ」とかって声をかけてるのが不思議な感じ。
ちゃんと決まり文句をやってくれましたよ[ひらめき]

デネブ役の方が先輩だからか、見所では3人ともデネブ押しで。
まぁね、見たから言えるけど、確かに今回はデネブのエピソードが多いからね。
というか、デネブと侑斗の話か。

昨日の中村くんといい、今日の大塚さん(デネブの声優さん)といい、デネブ愛を語ってましたね。
2人とも「I LOVE デネブ」Tシャツ着てるし。

トーク内容は、後でできたらもう少し詳細を載せられると良いな。


キャラクターショーでは、昨日見逃したテディの歓声部分をちゃんと見れました。
回し蹴りしてたのね、カッコ良かったわん。

あとね、昨日より「踊れ!」ってトコのリュウタの踊りが大人しくなってた。
夜の部もあるから体力温存なのかしら?

だって遊佐さんに裏で「ゼイゼイハァハァ言ってたよ」って言われてたし[あせあせ(飛び散る汗)]
あんな着ぐるみきてあれだけ動いてたら、そりゃ疲れるよねぇ。
リュウタは余分な動きが多いし。←それが可愛いんだけど。

なんだか同じ内容なはずなのに、昨日より短く感じちゃった。
話を分かっててもやっぱり笑えるし、ねぇ。
細かい所を取りこぼしてたのを、ちゃんと拾えたのは良かったけどね。

ウラが乗り移った時のが真正面でちょっとドキドキしちゃった[揺れるハート]
だって、客席に向かってあのエロい声で呼びかけるんですもん。

そうそう、トークで出てきてすぐの
「ホテルに、来ちゃいました」の一言にはやられましたねぇ。。
遊佐さん、本当に声がエロいです[かわいい]

あとそれぞれの声優さんがイマジンと並んでた時に、
遊佐さんがウラと一緒にウラのポーズしてたのがキャーって感じでした[わーい(嬉しい顔)]
あれを見られたのは、ちょっと貴重?

なんだか、映画を見て、キャラクターショーを見て、トークショーを見て、
デネブ愛が大きくなってきちゃいましたよ。なんか可愛いんだもん。
おかんなデネブ。

見てるうちに観点も変わるもんですね〜。
やっぱりデンライナーの食堂車で、イマジンズが戯れてるのが一番好きですけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やった!テレビ版を見終わったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。