SSブログ

テレビ版を見終わったよ [桜田通]

ホント、ハマり出すと止められないワタクシ[たらーっ(汗)]

今日もスペシャルステージを見てきましたけども、帰宅したらDVDが届いてまして。
やっとテレビ版の「仮面ライダー 電王」を見終わりました。

んにゃ~、ラストの1枚は切ないですよ。。。
もう終わり感が漂ってて。当たり前だけど。
それにしても、最後の方のテーマ曲をイマジンが歌ってるのが楽しい[ぴかぴか(新しい)]
それぞれ4人バージョン違いがあるみたいですねぇ。
あの終わり方じゃ、またつなげる事も可能だなぁと思ったり。
でも、1ツ分からないのがコハナちゃんの存在。
未来が守れたって事は、いずれコハナちゃんが生まれる未来に繋がるって事よね?
でもまだデンライナーに乗ってたのは、その未来がまだ来てないから?
そこだけが…

ま、次の2つの劇場版を見るのを楽しみにしておきます。
2回目、3回目の劇場版を見たら、また今回の4作目の劇場版を観にいこうっと。

なんか、今日の声優さんのトークでも、「今年中に会いたいな、会えると思う」っていうのと
チラッと聞いた噂で、今やってる「仮面ライダー ディケイド」が9月で終わった後に
電王が始まるっていうの。。。。ホントかな。
本当だったら嬉しいけど、できたら良太郎は佐藤健くんでやって欲しいな。

スペシャルステージは昨日に続いて、めっちゃ楽しかったですわ。
詳細レポ。。。。書けると良いな。

あぁ.....テレビ版のDVDが全部欲しいぃ~
安く手に入れられればいいのに[わーい(嬉しい顔)]
レンタルしてる今も、なんどもなんども見てるからね。
自分で持ってれば、返す期日を気にしないでいくらでも見られるも~~ん。

タグ:電王
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。