SSブログ

すごいパワーだわ [日常]

昨夜は実家に泊まって、今日は小学生の甥っ子2人を
電車で途中まで家に連れ帰る役目でした。

いやぁ〜、最近はあまり姉の家に遊びに行ってなかったから、
成長してしまった甥っ子たちのペースが分からなくて。
それにしても、小学生の男の子2人ってパワーあり過ぎ。
仲の良い兄弟なので、じゃれ合っちゃって大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

ホームとかでじゃれてると、電車が入ってきても気づかずに端に行っちゃうし。
危ない!!っつうの。

あんな状態がいつもって、子育てって大変ですねぇ[ふらふら]
いやぁ小学生くらいになれば、ずぅっと見てなくても大丈夫だから
多少楽なのかと思っていたんですが、そうでもないんだなぁ。。。。

最近の子供は本当にゲームに夢中なのね。
甥っ子たちは主にカードゲーム。
カードがすごい枚数になってるんですけども。
しかもルールが難しすぎて、一緒に遊べない。
なんだか悔しいわぁ。

そんな事を言いながら、昼間はまるで同じレベルで外で一緒に遊んでたけど。
さすがに体力が続かないけどね〜
あ、トランプは誰でも一緒にできるから、いいですね★

そうそう、妹が甥っ子たちに「電王にハマってるんだよ」ってバラしたら
「古ぅ〜〜い」って言われてしまった[たらーっ(汗)]

いいんだもん、見始めたばかりなんだもん。
毎日DVD見てると、どうにも小物のグッズが欲しくなります。
上映してる映画館にガチャガチャがあるらしいんだけど、やりたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。