SSブログ

リハビリ完了 [VAMPS(HYDE)]

明日からHYDEさんのユニット=VAMPSのハコツアーが始まります。

運良く、私はチケットが取れたので行ってまいります。
整理番号は、後ろから数えた方が早いけどね。

ちなみに、今日は招待制のゲネプロでした。
どうだったのかしら、ねぇ?

それにしても、最近はずぅっと聞いてる曲は池田聡さんだし、
帰宅したらほとんどテレビは電王のDVDだったから、全然VAMPSモードにならなくって。
だってね、2日前くらいまで電王のDVD見てれば、
ライブ行かなくてもいいんじゃないの?って気分だったもん。
ヤッバ〜い、重症ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

その辺から少し思い直して曲を聞き出して、今日は仕上げに
スポーツクラブの時間にバイクをこぎながら新曲たちを聴いてましたよ。
13日に発売の分は、まだいっさい聞けてないけどね。

ライブではアルバムの曲もやるみたいだしさ〜
初聞きの曲が多いと、テンションが上がらないんだよね。。。。。
本当なら、アルバム発売後にハコで参加したかったよ[ふらふら]

マンスリーVAMPSで今回のグッズが載ってたけど、
私的にはデザイン微妙だな。今回はあまり買わないかも。
参加回数も少ないし、ね。

ま、せっかくのライブなんで、
明日は会社を早退して参加してまいりま〜す[手(チョキ)]

タグ:VAMPS
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ごまちゃん

お久しぶりです~(笑)

今日から参加ですか~
onlyは全然当たらなかったです・・・

早くVAMPSモードに戻ってきてくださーい♪

私は14日&15日に参戦します~
by ごまちゃん (2009-05-08 23:57) 

mimipon

>ごまちゃん
お久しぶりです(^^)
ツアーの時期になりましたね。

私は逆に、onlyしか当たりませんでした。
さすがに昨日参加したら、VAMPSモードになりましたよ★
14日は外で見てま〜〜す。
楽しんでらしてください(^^*)

by mimipon (2009-05-09 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すごいパワーだわ明日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。