SSブログ

TSUTAYAディスカス終了 [感想]

楽天レンタルに引き続き、5月はTSUTAYAディスカスの1ヶ月お試し。

1ヶ月レンタルでDVDまたはCDを8枚まで。
1回に2枚までの発送で、返したら次のを借りられるの。
この形はみんな同じみたいですねぇ。

でもディスカスは返すと翌日届いて、
その日のうちに発送してくれて、その次の日に必ず届くの。
こちらが返してから次のが届くまでが、早い[ぴかぴか(新しい)]

楽天も返した時に「つぎ来る」って設定ができるんだけど、
断然TSUTAYAの方が早く感じました。
これはすごくいいかも。

ま、今までのと同じように、レンタルになるとディスク総数が少ないみたいだけど。
一番始めから第1希望にしてても、1ヶ月経っても届かないのあったもん[ふらふら]
今は人気があるんだか、流行りなんだか宅配レンタルが多いですね。
私も今まで3ツ試しましたけど、まだ他にもやってる会社はあるようで。

とりあえず6月は様子を見て、その後まだやりたいようだったら
他の会社も試してみようかな[わーい(嬉しい顔)]

この無料レンタルで借りたかった仮面ライダー電王を全部見ちゃいました。
ふっふっふ。
観たいモノがある時には、いいかもしれないですね。

皆さんも、良かったらお試しだけでもどうですか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい冷蔵庫BECK映画化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。