SSブログ

新しい冷蔵庫 [日常]

1週間ぶりにウチに冷蔵庫がやってきました。

買ってから家に着くまで1週間かかるって、
みんなドレだけエコポイント待ちしてたんでしょうね?
私は狙った訳ではないんですが。。。

いやぁ、さすがに冷蔵庫がない生活は厳しいですね!!!
ナマモノはもちろん、調味料系も冷蔵保存が多いんですもの。

普段は気づきませんでしたが、やっぱり家電で必需品は多いな〜
あと洗濯機は必要だし、できたらテレビも欲しいしね。
壊れてすぐに手元に来ないのは、困るわ。

今回私が買ったのは、以前の物より2サイズ大きかったらしいです。
買ったのは↓これです。ってこんな画像じゃよく分からないでしょうけど。


【カードOK!】シャープ 2ドア冷蔵庫SJ−17RーCベージュ(176ℓ)



同じ位置に入れたらずいぶん大きくて、ビックリ[がく~(落胆した顔)]
危なく、入らないかと思いましたもん。

なんとか以前通りにハマって、良い感じに落ち着きました。
それがね、色が明るい感じになったせいか、以前より大きいのにあまり圧迫感がなくて。

しかも、助言もらった通り、冷蔵庫を上にしたから便利だわぁ[揺れるハート]
しゃがまなくって済むので、膝の悪い私にはとても優しいです。

それにしても、買う時に悩んだ点が1ツあって「野菜室が小さい」って事だったんですが
説明書を読んだから、野菜室ではなくチルド室でした

えぇぇ??

売り場の、そのメーカーのお姉さんに聞いたのに。
若い感じのコだったから、あまり知らなかったのかしら?
表に張ってあったシールの画像が、正しかったんじゃない。
 (↑野菜が上の方においてあったから)

まぁイヤだと思っていた点が違っていた、というのはいいんだけど
ちゃんとお店の人は説明してくれないと。
ビッ●カメラの人に聞けば良かったな。


やっと冷蔵庫が来たのが嬉しくて、今日はたくさん冷蔵&冷凍品を買ってきました。
ん〜、それでもスペース余りまくり。すごいですね。

これからの生活で、うまいコト使っていけるように頑張ります[パンチ]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。