SSブログ

げきちん… [TKR]

ん~、やっと入れたと思ったら案の定、売り切れでした[泣き顔]

明日の朝も狙ってみるけど、たぶん無理だろな~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

スズ菜

ご贔屓人気あるから取れなかったんだね。
私はさっきまで知らなくて
あわてて取りました。目当てが違うからか
すごく後ろだけどなんとか取れました。

またそういうイベント見つけたら、
よかったら教えてください!
by スズ菜 (2009-06-13 02:47) 

mimipon

>スズ菜ちゃん
そうなの。。。。。
携帯しかなかったせいもあると思うけど。
でも、新宿のは取れたので良かったよ★
お互いに行けるから、楽しみだね(^^*)

by mimipon (2009-06-14 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日はサボりっぽい新宿取れた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。