SSブログ

本日はサボりっぽい [日常]

はい、昨日の予告通りに仕事はお休みして、修理の品を出してきましたよ(^_^)v
自転車で10分かからない距離を[ダッシュ(走り出すさま)]

意外に受け付けはあっという間。
修理も一週間ほどしかかからないそうで。
あとは無事に直ってさえくれれば[わーい(嬉しい顔)]

その他は家でダラダラしてたんで、どうにもサボりっぽい気分でした[手(チョキ)]

そして今日は実家に帰ってきております。
ちょっと母とお酒を飲みすぎて、しかも直後にお風呂など入っちゃったもので、上がったらクラクラきちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
水をたくさん飲んだら治りましたけど。
皆さんも気をつけてくださいね!

そして今日初めて、タケルくんのブログにコメント書いてきちゃった[揺れるハート]
ちょっと緊張しましたよ…

約半年見てて、初コメント。
度胸ないですな。
今回はここのURL書く勇気なかったから、次回は頑張りますっ[パンチ]


…そしてもうすぐ決戦です!
私は西新井狙いなんだけど、まずbitに入るのが難関だろうからハジかれてもめげずに戦うわ~[爆弾]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイミングが悪い。。。げきちん… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。