SSブログ

生で見た感想 [TKR]

舞台挨拶に関しては、また後でレポを書けたら良いな〜
とりあえず、初めて生の佐藤健くんを見たので、感想など。


もともと、仮面ライダー電王での、演じてる姿を見て好きになったから
素の彼を知らなくてもいいっちゃいいはずなんだけど。
だいたい、私が好きな俳優さん達ってそうだからね。

でも、今回はめっちゃ素の分かるイベントで。
近くで観ると、より魅力的でしたわ。


なんだか、いちいちスマートな人だな、と。
聡い人なんですよ、多分[ひらめき]
でもって物怖じしないのね。
今時の若者ってこんなナのかしら?って思っちゃいましたよ。
いやいやいや、彼自身の資質なんでしょうけども。

う〜ん、けっこうどんどん喋るタイプで。
他に人がたくさんいる時は後ろで大人しく(というかポヤ〜っと)してるけど、
自分が前に出なくちゃいけない時は、ちゃんとやるタイプの人だね。

ご自分でもインタビューとかで言ってたけど、
周りをよく見てるからフォローとか多くて。
そつがない印象を与えるのね。

MCの人がいるのに、もっと説明してたりして
君はスタッフさんですか、みたいなところもあったり(笑)
気ぃ使いさんだねぇ。

そりゃ確かに顔もキレイだけど、全体的な雰囲気がカッコいいんだね。
なんか会話の端々に、S気質も感じましたよ。。。
それが許されてしまう、不思議な人だわ。


ファンに対してはみんな同じ感じで。
ちょっと小さいコに対して、みたいな態度よね。
まぁ、分かるけど。
きっとどんな人も『ファン』だから一緒なんだよね、彼にとっては。

タカノリもそんな感じだったからな〜
ラジオの時とか、よくそういう印象を受けましたよ。

西新井で、最後に前列の人たちからプレゼントを直でもらった時も
「ありがとう」って言いながらも、他のファンを気遣って
「ホントはダメなんだからね」って言ってた。
それをやっちゃったら、キリがないもんね。


そんな、ちょっと彼だけだとスムーズに行き過ぎる雰囲気を
中尾明慶くん(彼も愛称がアッキーだそうな)がイロイロ笑わしてくれて、
けっこう面白い舞台挨拶でした。


それにしても、夜の西新井の時はタケルくん、
声は低いは咳はしてるは鼻すすってるような雰囲気だわ、
風邪でも引いたんじゃないかな〜
1日ハードスケジュールだったからね。

だって今日は午後から南大沢→新宿→お台場→西新井へ廻ったんだもんね。
お疲れさまですわ。。。。

新宿の時は余裕があったのか、すごく客席を見てたけど、
西新井の時はずぅっと後ろの方の1点を見てて、あまり客席を見てなかったもん。
ちょっと疲れてた、とか、何か言われて見ないようにしてた、とかかもしれないけど。

若いとはいえ、ちゃんと身体は大事にして欲しいわ。
これからも素敵な演技をしていって欲しいし[わーい(嬉しい顔)]


初めてながら、1日に2回もけっこう近くでタケルくんを見る事ができて
素敵な1日でした。

映画も面白かったよ〜[手(チョキ)]

たぶん明日のTBSのドコかで、舞台挨拶の時の映像が流れると思います。
私はどちらも端だったから映ってないけどね〜

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やべぇ…映画ROOKIES-卒業- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。