SSブログ

す・て・き★ [FF]

本日、仙台日帰り。

ちょっともったいない気もしますが、仕方がないですわ。
だって、明日も別のライブなんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

でですね、今日は一緒に行った相方(でもチケットは別)の体調が思わしくなくて
私の2階席と交換しました。

1階スタンディングにて藤井フミヤさんのFC会員限定ライブ
『COREⅡ』参加してまいりましたよ[手(チョキ)]
急きょ、2階→1階に変わったので、ちょっと気持ちの切り替えが必要だったけど
東京7/10も指定席だし、スタンディングで参加したかった気持ちもあるので
結局は良かったのかも。

だぁって、とっても近くで素敵な姿のフミヤさんをバッチリ肉眼で見てきましたからね[揺れるハート]

なんなんだ? 
もうすぐ48歳だというのに、あの素敵さは。。。。

MCもね、なんだか嬉しくなるような事をサラッと言ってくれたりしてね。
「君たちの事は.....大好きだよ!」って何よぉ、それ[わーい(嬉しい顔)]

今回は選曲もマニアックで良いし、アレンジも良かったわぁ。
もう1度参加できるのが、とても楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

相方がメモったセトリを送ってもらったので、明日以降レポできたら良いなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。