SSブログ

新潟行き、決定。 [TKR]

告知を見た時から行きたいけど。。。。。って悩んでたエキストラ。
やっぱり行く事にしました。
こんなに難しい条件でなければ、悩まずにそっこう行ってたけどね。

だって、行かなかったら後悔しそうな気がするんだもん[ふらふら]
そりゃ健くんが好きだけど、もっとライブ好きでもあるから
こんな貴重なシーンを見られるのは、逃したくない、でしょう?

健くんが歌う(本当に歌うのか知らないけど)なんて
生で見られる機会、滅多にないからね。
お誕生日のイベントの頃は、まだ彼にハマってなかったし。。。。

ちなみに申し込んだのは7/28→29のさいたま新都心発、デス。
1人参加だから、寂しいなぁ〜

映画BECKの野外ライブのエキストラ、(詳細はこちら)
夕方〜夜の雨の中の撮影だから、体力的にはキツいと思うけど
頑張ってきます!




そうそう。
コレにも触れておかないと、ね。

VAMPSのハコツアーは終わりました。
東京は2日のみの参加でしたが、良い日に当たって&なんとか周りの環境も良くて
思ったよりも良いライブになりました[手(チョキ)]

去年ほど通わなかったし、最終日の盛り上がりも去年ほどじゃなかったので
なんとなく「終わったぁ!!!」って感慨があまりないけど、
これからアメリカ&アリーナツアーもあるからね。

とりあえずVAMPS&サポメン&スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
参加した、みんな&ウチらも、ね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

湯沢付近住み

あたし健くんのすごいファンです!
だからエキストラいきたいですけど
7000円ゎきついしまず未成年なんで
いけないんですよね泣
家から湯沢まで車で一時間くらいなんで
バスのらなくていいなら年齢詐称してでも
いきたいんです。。

私の分まで楽しんできてください。。
てかここで愚痴ってすいません苦笑
by 湯沢付近住み (2009-07-13 18:31) 

mimipon

>湯沢付近住みさん
初めまして、コメントありがとうございます★

未成年では、夜間のは参加できないから残念ですね[たらーっ(汗)]
でも昼間の募集もきてましたが…都合がつきませんかね?

申し込んでからも、悪条件に少し躊躇してますが[冷や汗2]
行く場合はめいっぱい頑張ってきます!
by mimipon (2009-07-14 15:20) 

伊由紀

初めまして。
私も湯沢の近くに在住です。
車で30分・・・・
でも14歳。。。。。
わぁぁぁぁぁ(涙
こんなに近くに健kが来るっていうのに・・・・


その悔しさで私、昨日の夜、ずっと泣いてました。
by 伊由紀 (2009-07-15 16:45) 

mimipon

>伊由紀さん
初めまして、コメントありがとうございます(^^*)

未成年だと湯沢の雨振らしライブのは参加できないですね。
残念ですね。
でも、保護者の方がいればできる、
湯沢の昼間のエキストラも募集してましたよ〜
ご都合が合わないかもしれませんが。。。。

私ももう応募したのを2度も落選してるんで、
ちょっとガックリしてます(T_T)
お互いに気持ち良く参加できるエキストラがあれば良いですね☆

by mimipon (2009-07-15 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。