SSブログ

お誕生日もろもろ。 [日常]

今日はね、3人お誕生日で。
おめでとうございま〜〜〜〜す[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まず、武内享さん。
って言っても、今は知らない人が多いのかしら?
THE CHECKERSのリーダー&ギターだった方です。
今もアブラーズとして活動しています。

あとね、昨日ライブに行った、池田聡さん。
今までけっこう長くファンやってるけど、昨日初めて知りましたよ。
す、すみません[ふらふら]

今日は地元・宇都宮にてバースディライブをしてるはず。
楽日だし、盛り上がったかな〜

あ、昨日のライブのレポは、できたら書きたいけど。。。。
珍しく、けっこうセトリ覚えてるんだけどね。
あとはね、お友達Aぶん。
そんなに濃ゆいお付き合いをしてる訳ではないけど、考えると......けっこう長い?
一番始めにできた、ラルクファン友達ですわ。
これからも緩く長く、ヨロシクね[わーい(嬉しい顔)]

3人の誕生日にかこつけて、ケーキでも食べようかと思ったんだけど
昨日もおとといもスゴい勢いで食べたから、我慢しました。。。
また、今度ゆっくりケーキは食べよう。

なんか、会社が涼しくなったからか、食欲が落ちないし
夏だというのに、太ってきてる気がするのよね[たらーっ(汗)]

ちょっと考えなくちゃな〜


あ、長靴、、、っていうか防水靴は頼んだら、すぐにきました。
早くてビックリ。
しかも、送料入れてもお安いんだよぉ[るんるん]

早速試し履きしてみましたが、ちょっと思い気もするけど許容範囲かな。
少し緩いけど、脱げはしないし。気になったら中敷でも入れよう。
色は地味目にしたから、これなら会社にも履いていけるかも。

雨の日に履いてみたいなぁ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Aぶん

バースディメールありがとぉ♪♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/
なんだかたくさん誕生日の人がいたんだねーwww
あたちもみみぽんが1番最初にお友達になってくれたラルクファンです♪♪
これからもよろしくね~(。+・`ω・´)シャキーン☆
by Aぶん (2009-07-22 13:49) 

mimipon

>Aぶん
わざわざコメントありがとう(^^*)
そうなのよ、同じ日の人がいるから忘れないよ(笑)

おお、初めて同士でお揃い☆
今は違う方面に力が入りまくりだけど、
ラルクファンは卒業しないんで、これからもヨロシク(^^)/

by mimipon (2009-07-22 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。