SSブログ

う〜〜ん、いろいろヤバい? [日常]

危なかった〜。

会社の取引先が29日に来る事になって。
本当なら、私も一緒に立ち会わなければいけないんですが。
先に休暇届を出しておいて、良かった。

「いないんじゃ仕方ないね」って言ってもらえました[手(チョキ)]

実際は7/3にも急きょ、その取引先に行ってて
いろいろいきさつがあるんですが、ちょうどその日も、私はライブで休んでたのよね。
何やら今回は巡り合わせが良いんだか、悪いんだか。。。。
以前にそことトラブった時は、私も直接対処したからねぇ。

今回は実際の仕事は後輩がやってるので、私がいなくても何とかなる。
当事者はちゃんといるからね。

う〜〜ん、ホント危なかった。
これが、これから休暇届出すなんて、ちょっと厳しそうだったからね。
いちおうその取引先は、ウチに取っては大口なんで。
まぁ、新潟から帰ってきてグッタリしてる時に、どうなったか楽しみにしておきます。

なんかね、今日7/23は三上博史さんの誕生日、
明日7/24は久保田利伸さんの誕生日らしいですよ。
ちょっとビックリした〜
誕生日続き。おめでたいね[ぴかぴか(新しい)]

ふっふっふ。
今日は初めて健くんファンの方とお話ししましたよ。
う〜ん、盛り上がってしまった[揺れるハート]

来月のイベントに向けて、観てない映像でも観ようっかなぁ。
新潟の準備もしないとね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相棒シーズン8忘れてた(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。