SSブログ

単純(^^;) [TKR]

明日28日の昼間から29日の明け方にかけて、
映画BECKの新潟過酷ロケのエキストラに行ってきます。

えぇ、もちろん会社は休むんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
一番の取引先が29日にくるって言われたって、もう休暇届を出した後だもんね〜[わーい(嬉しい顔)]


って、実はさっきまで、まだウダウダしてたんですよ。


だってね、普通に夕方から明け方にかけてってだけなら
まぁ体力は使うだろうけど、一晩なら気合いで何とかなるだろ〜って思うんですが
わざわざ雨を降らしてのロケなんだよ〜[たらーっ(汗)]
もともとフェスって嫌いなのよね。
好きなアーティストが出るって聞いても、基本的には参加しないの。
ライブなら頑張って行くっていう私でも、あのシステムが苦手。

フェスってブロック指定の事が多い(=席がない)し、荷物の管理とか面倒だし
だいたいが夏の暑いさなかの長時間だから大変だし
知らないアーティストの曲、少しなら良いけどたくさん聞いても疲れるしさ〜

だ・か・ら
今年の夏のJACK IN THE BOX(ラルクの事務所の祭り)は聞いた時から、行く気なし。
結果的には健くんに逢いに行くために、予定が埋まっちゃったけど[揺れるハート]


あ、話がそれた。


という事で、今回のエキストラですが。
フェス形式の、しかも気温の低い山の中で雨まで降らして
荷物もたくさんになるし(ただでさえ普段から多いのに)、自分でずっと持ってなきゃいけないし
1人で行くから、時間も長く感じるだろうし。。。。

とか。いくらでも不安&嫌な材料ばかりなんですよ。
ただ「健くんの歌う姿が見たい」って動機なので、それよりイヤ要素が大きくって。

モノはある程度揃えたものの、全然まだ荷物を詰めてなくて。

ふ、、、、、と、さっき
健くんのブログを見にいったら、山の泊まりロケの事が書いてあるじゃないですか!!!!

あは。
急にやる気になっちゃいましたよ。

。。。。。なんて単純なワタクシ[たらーっ(汗)]

まぁ健くんの歌う姿が見られるかは分からないけれども、
確実に彼もあの辺にいる訳ですよ。うん。

荷物、詰めます。
頑張ります[かわいい]

実はね、ちゃんと膝用のサポーター(立ちっぱなしだからね)も、
しっかりしたレインコートも、ショートレインブーツも買ったんだ。
それなりには、やる気あるでしょ?

さ、明日に向けて用意しよ〜〜っと。

タグ:エキストラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柏祭り2009バスは出発しま~す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。