SSブログ

新潟より帰宅しました [さすらう]

いやぁ、やっぱり帰りも新潟→さいたまは3時間でした。
早いなぁ。

朝方は吐く息が白かったです。
これなら大丈夫だろうと思って用意した防寒も、ちょっと寒いくらいでした。

でも、会社の子に「きっと万全に用意してるだろうから」って言われたのが、微妙。
確かにその通りで、周りの子達が寒がってたりビショビショだったりする中、
あまり濡れずに、寒くもなく、帰りは着替えてすっきりして帰ってきましたもん。

帰宅してから朝ご飯も食べたし、洗濯もしたし
さっ、これから寝ようかな。明日は仕事だからね。

それにしても、今回のエキストラが参加した時間は
ほぼ全て健くんがいたから、めっちゃ幸せな時間でしたわ[揺れるハート]

ん〜〜、合わせて6〜7時間一緒にいた換算です。
とはいえ、「俳優は待つのが仕事」って聞いた事はあるけど
本当に待ち時間が多くって大変なのねぇ。

そんなふうに待ってる時間でいろんな健くんを見られて、全て覚えていられないほど。
ハンディカメラでオフショットも撮ってたから、
メイキング映像とかになるんじゃないかなぁ。

雨降らしはけっこうスゴかったから大変だったけど、
交通費を出してまで行った甲斐がありました[手(チョキ)]

では、おやすみなさ〜い[眠い(睡眠)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

スズ菜

お疲れ様!
健くんたっぷり見れたようでよかったね☆
待ち時間にも見れてた感じなんだ~(^^)
歌声はどうだったかな?
by スズ菜 (2009-07-29 22:41) 

mimipon

>スズ菜ちゃん
ありがとう、頑張ったよぉ(^^)
載せられるような事は、後でレポしようかな。
詳細はメールしました☆

by mimipon (2009-07-30 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここからが本番任侠ヘルパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。