SSブログ

任侠ヘルパー [感想]

なんとなく初回から見てたものの、どうしようかな〜
と思っていたんですが、ちょっと面白くなってきました。

これからの展開が気になります。

草彅くん、けっこうやくざっぽさ出てますね。

忘れないうちにエキストラの時の書ける内容での様子(撮影に関する事はダメなんだって)を
書きたいんだけど、時間がなくて書けない。。。

今日は本当はお義兄さんのお父様のお通夜だったんだけど
さすがに2日連続で休んだ後に早退は難しく、欠席しました。
うちの時はきていただいてたから、申し訳ない。。。

こっそりとご冥福をお祈りしております。


今回のドラマはあんまり面白いと思えるの、ないなぁ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

釣られクマ

お通夜でしたか…
ご愁傷様でした
by 釣られクマ (2009-07-31 10:07) 

mimipon

>釣られクマさん
先日のnice!と、今回はコメントありがとうございました。

私はお通夜には行けなかったんですが、わざわざありがとうございます。。。

by mimipon (2009-07-31 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。