SSブログ

再熱しそう。。。 [桜田通]

今週末は珍しくお出かけがなかったので、家の片付けをしようと思ってました。

えぇ、本当に思ってたんですよ?
なのに、ほとんど金曜の夜と変わってないのは、なぜなんでしょう[ふらふら]

DVDの編集は進んだけど、部屋は全然進みません。。。。
やりたくない、のかな。

でも、今日の原因は分かっているんですよ。
仮面ライダー電王の劇場版『俺、誕生!』を午後からテレビでやるっていうのを
めちゃくちゃ楽しみにしていたものでねぇ。
それ中心に、時間が動いてました[あせあせ(飛び散る汗)]

結果。
リアルで録画しながら見て、その後に編集しながら見て
編集し終わったヤツがちゃんとなってるかな、と言いながらまた見る。今日だけで3回も見ちゃいました。バカよね~

ちょっと最近は電王を見る機会が減っていたので、そのせいもあるかと思うんだけど。
いやぁ、やっぱり面白いよ。

しかもさ、良太郎役の健くんが、めっちゃ可愛いわぁ[揺れるハート]
前はほぼイマジン達に興奮してたけど、今はイマジン達にも良太郎にも興奮してるから
ほぼ全編興奮しっ放し、なの。
ハマり過ぎ。。。

来週から劇場版 仮面ライダーディケイドが始まるから、
それに合わせていろいろ動いてるのは分かるけど
ちょうど今「仮面ライダー 一番くじ」なるモノやってて、気分的に盛り上がっちゃうじゃん。

ちなみに、また一番くじ2回、引いてきちゃった。。。
電車斬りのフィギア、欲しくなってきたよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

ヤバい、またDVD借りに行っちゃいそう。やっぱりテレビ画面で見たいもんねぇ。

今日のテレビでの内容は、昭和ライダーの話も盛り込みながらで
電王以外に全く知識のないワタクシ、少し勉強になりましたよ。
設定を少し話してくれてたからね。
1号と2号がそっくりなのとか、今週のディケイドで出てたRXとかブラックの話とか。

ちょいちょい入ってた劇場版のCM、ショッカーが
観客として見てるバージョンがめちゃ面白かった。
思わず保存しちゃおうかと思ったもん。
GACKTもちょこっと紹介されてた。コメントとかはなかったけど。

あと、9月からの新しい仮面ライダーW(ダブル)の紹介もありました。
ちょっと設定が面白そうだったなぁ。
あのライダーの見かけは微妙だけど。

あ、さっき見てきたら、健くんのブログが更新されてて
新潟ロケのお礼を書いてくれてた[わーい(嬉しい顔)]
嬉し~[ハートたち(複数ハート)]

生で逢えて撮影風景を見られて、しかも一緒に作品に参加できたなんて
それだけで嬉しいのにね[ほっとした顔]

お盆のイベントも近づいてきたし、健くんに逢える気分が高まってきてるので
なんかまた電王熱も再燃しそうだわ。気をつけないと。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8周年、かぁラッシュライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。