SSブログ

忘れてた@2回目(T_T) [アッキー]

今日、一般発売だったんですねぇ。
お昼頃に友達にもらったメールで気づきました。

「中川晃教 プログレスコンサート」11/20、21

遅かった。。。。
売り切れてましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]
e+の一般売りは気づいてたんですが、ファンクラブの電話売りもあったんですね。
全然知りませんでした。
ファンクラブに入ってないお友達から聞きましたもん[あせあせ(飛び散る汗)]

ん〜〜
お誕生日のコンサートは昼夜いけるんだけど、その分、プログレスが取れてない。
どうせなら1ツずつだったら良かったのにぃ。

直前に行けなくなる方とかもいるかもしれないし、
譲ってもらえるように頑張ろうっと[手(グー)]

もし余っちゃったりしたら、こっそり声をかけていただけるととても嬉しいです☆



そうそう。
チケット届いたんですが「7Days Jagement~死神の精度~」の。

2回しか見ないんですが、初め......なぜか平日の昼間を取ったので
最前列の一番端っぽい。見にくいかな〜
もう1ツは前楽なんですが、そちらは結構後ろの方。マ、いいんですが。

やっとチラシを見て、どの話をやるのかと分かりました。

あの話はけっこう好きかも。
というか、アッキーてばあの役かぁ。。。。。。ちょっと意外。
どんな阿久津くんなのか、楽しみにしておきます[ハートたち(複数ハート)]

タグ:中川晃教
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。