SSブログ

大阪から帰宅しましたよ。 [さすらう]

今日はライブに参加しないんだから、もっと早く帰ってくれば良かった。
と、午後に後悔してました。

だって、行きたくなっちゃうじゃん!!

1ツだけ予定はありましたが、そんなに時間のかかるものでもないし。
USJに思いを馳せながら、飛行機に乗り込みましたよ。

HYDEさま。
何やら、今日は昨日と髪型が違ったようで。(来場者フォトより)
今日の方が可愛いんですけど[ふらふら]
武道館に期待しておこうかな。。。。

そうそう、レポよね。ちゃんと書かなくっちゃ。
せっかくのお祭りだし[ぴかぴか(新しい)]

でも、疲れたので明日以降にさせてください。
セトリはね、今回の相方さんがメモってたので完璧ですよ。
ありがとう、mさん[るんるん]
今日はちょこっとセトリが違ったみたいですね。

HYDEさまご本人が
「名古屋や武道館は違うからね!こんなアットホームじゃないよ。」と言ってたので
本当にUSJのみ、夏祭りな感じだったんだろうねぇ。
ま、最後に花火も上がったし。

今日16時頃にVAMPSメンバーもハリドリに乗ったそうで。
昨日のMCで行けてなくって淋しそうにしてたから、最後に乗れて良かったねぇ[ひらめき]
私は、昨日のJINちゃんのお薦め具合に、逆に乗らなくて良かったって思ったけど。
だぁってお薦めの言葉が、すごく怖そうに聞こえたんだもん。
コースター系ダメな人には、難しいよね。。。


突然話が変わりますが。
今日ね、時間が余ってたから梅田を買い物でウロウロしてたんだけど
キディランドに電王ベルトが売ってて、やけに興奮しちゃったよ!
2009ってなってたから、復刻版なのかなって感じだったけど
本物、初めて見たんだもん。
さすがに自分では使わないから要らないんだけど、欲しくなったさ[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日はなぜか反対の電車に乗って相方さんを待たせちゃったり
今日は逆に時間が余って困ったな〜って感じで、バタバタしたけど
やりたい事はできたし、ライブは楽しかったし
有意義な大阪への旅でしたわ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。