SSブログ

THE Game振り替えと、完治 [TKR]

THE GAME公式サイトに振り替えの日程が出ましたね!

予想通り、9月の連休でした。
9月22,23日。
場所は変わって、渋谷C.C.Lemonホール(もと渋谷公会堂)

あぁ、1ツはサイドシートだったけど、通路側で見やすかったのに[涙]
まぁ中野が空いてなかったから、仕方ないけど…

それにしても、良かった[わーい(嬉しい顔)]
9月の連休とはいえ、20,21日だったら行けなかったもん。
さすがに稲妻フェスは蹴れないし[あせあせ(飛び散る汗)]


残り4公演になっちゃいました。
こないだは勢いで全公演チケット取ったから、残りも全部行きたいなぁ[ハートたち(複数ハート)]


[21時追記。]
そして、健くんのインフルエンザ完治しましたね。
彼のブログでご報告がありましたよ。
明日からは仕事にも復帰できるそうで。
良かった、良かった[かわいい]

今回の事は、彼にとっていろいろ大変だったと思うけど
これをバネに、また頑張っていって欲しいです。
身体はもちろん、精神的にも辛かったと思うので
この件でもっともっと大人になるんだろうなぁ。
いや、今でも年齢以上に大人だけどね〜

でも本当に、健康だけは気になってたんだもん。
若いから無理しちゃうんだろうけど、身体って後でくるからね。
長くいい俳優さんでいてもらうためにも、身体が資本だから、
大切にしてもらわないと。

こんな事を言うと不謹慎だけど、振り替えになって
お盆の時期の他にもナマの健くんに逢える機会ができて嬉しいです。。。

明日は「本当に怖い話」ですね。
どんな役なのか、とても楽しみデス[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。